B&B&B

回り道を全力疾走

偽美男子

2007-07-06 01:33:26 | 未分類
『今まで会った日本人の中で、一番かっこいい。』

ルックスではまず褒められる事はない僕がこんな事を言われるんですから、
これは国家的な何かの策略かと疑ってしまいます。

韓国人の留学生が口をそろえてそんなことを言うもんですから、
今まで会った日本人男子のレベルが相当低かったのでしょう。

横にいる男子韓国人留学生をどうしても気にしてしまいます。


『韓国ではモテる顔』らしいです。この顔が・・・本当か?韓国で永住権取ろうかな・・。と、思っ・・・騙されるな・・おだてても何も出てきやせんで。

優しいだとか、かっこいいだとか、、こいつらどれだけ褒めちぎれば気が済むんだ?もしやこれは新手のコリアンジョークか?彼女らにもうむちゃくちゃ振り回されています。

もう、彼女らのテンションにはついていけません。。。
恐るべし、釜山パワー!!

なんとも可愛く思えてきます。

優しいとかなら日本人からでも言われることもありますが、
あまり、嬉しくなかったりします。

好きになった理由が『優しいから』ということで告白され、別れるときの理由が『優しすぎるから』ってのがありました。中学生のときやったかな。

何じゃそりゃって感じですよ。ホンマ。

『裏切りは女にとってアクセサリーみたいなもんさ』とルパン三世が言っていました。そんなもんなのかな?

という事で、彼女らの言葉も話半分で気にしないようにしていますが、、
やっぱり単純馬鹿な男なので、心の中ではガッツポーズしてしまいます。

とにかく今日は、ウェルカムパーティー。あまり話せていないチャイ人といっぱい話そうっと。。チャイ人。去年のワンさんはとても人懐っこい人だったんだけど、今年のチャイ人はなんかとっつきにくい感じが・・。

まぁそこら辺は、俺の腕の見せどころか・・。
頑張るぞと。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トトトン | トップ | 自己分析!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿