B&B&B

回り道を全力疾走

4月1日

2015-04-01 22:24:10 | 未分類
異動です。

全く違う仕事でちょっとドキドキ。

続けられるかな。
モチベーション保てるかな。
やりがい感じられるかな。

少し不安です。


決して顔には出してないけど、笑ってましたけど、言ってはいけないことを言われました。

君には異動してすぐは期待してないから。

入社1年目の時も別の上司に言われました。
そして今回。

それは言っちゃダメだよ。

逆にヤル気が出る。
期待させてやるよ。
やってやるよって。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 重量級 | トップ | 春嵐  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿