B&B&B

回り道を全力疾走

吸って、吐いて、泳いで、走って、なしてどうして

2009-11-12 22:07:50 | 未分類
おしゃかさまをカラオケで歌ってみて、これは息が続かないと気がついた。

あやうく窒息死するところだった。


彼らはどんだけ肺活量があるんだろう??


カラオケの後に泳ぎに行く。

平日で人は少ない。


好き勝手に泳げてテンションがあがる。

得意な泳法はクロールでも平泳ぎでもない。



潜水。


ドルフィンキックのみの潜水が一番気持ちがいい。


体をくねらせながら、水を感じることができる。


何かに触れていたい、

抱きしめたい

抱きしめられたい

そんな欲求をすべて叶えてくれる。


水が全身を包んでくれるから。


走っているときもそうだ。

風が僕を抱きしめてくれる。

だから、僕はより速く走りたくなる。

速ければ速いほど感じることができるから。

肺活量を上げて、またチャレンジしよう。
------------------------------------------------------------------

もしもこの僕が神様ならば 全てを決めてもいいなら
7日間で世界を作るような 真似はきっと僕はしないだろう

きっともっとちゃんと時間をかけて また きちっとした計画を立てて
だって焦って急いで 作ったせいで 切って貼って 作って壊して

増やして減らして 減らしたら増やして
なして どうして ってなんでかって?
「?」出したフリして 分かってるくせして
「話して 聞かせて なんでなんで」

だって馬鹿なんだって人類なんて
そりゃそうなんだって分かってるって
だから1、2、3で滅んじゃえばいいんだって
だって なんてったって

馬鹿は死なないと治らない なら考えたって仕方がない
さぁ来世のおいらに期待大 でも待って じゃぁ現世はどうすんだい
さぁ無茶しよう そんで苦茶しよう 二つ合わさって無茶苦茶にしよう
さぁ有耶しよう そんで無耶しよう 二つ合わさって有耶無耶にしよう

だからなんだって ダメになったって 先があんだって言うんだ
なぜになんだって ポイしちゃっといて 次はなんだって言うんだ
だがしかしbut けどけれどyet 何をどうやっていいんだ
何を言ったって 何をやったって ダメだダメだって言うんだ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿