B&B&B

回り道を全力疾走

デカいことをするには

2009-07-09 13:14:41 | 未分類
ウチの大学に入った元生徒がバンドを組んでCD出そうと活動しています。


彼も彼で充実したキャンパスライフを送ってくれそうです。

俺は何か残すモノはあるかな。


ネットワークくらいか。

タダ、ネットワークは定期的なメンテナンスが必要だから、うっかりしていると消えてしまいそうだ。


積極的なコミュニケーションなるものが苦手な俺には不適な作業だ。


何かといじってもらわないと良い味が出せない。

積極的にいじってもらえる所に赴く必要がある。

だから団体行動は遅い。受け身になるから、待ち時間が多い。


一方、一人なら団体の何倍もの早さで動ける。

もしかしたら俺には奴隷のような人がいればいい仕事ができるのかな。
と妄想したりする。


タダ、きっとそんな奴隷にも気を遣ってしまうんだろうなと思う。

問題は振り出しへ…

最新の画像もっと見る

コメントを投稿