B&B&B

回り道を全力疾走

あかほっし~

2008-11-14 23:16:46 | 未分類
かよさんとも話してたけど、
なんであかほっし~はあんなに動けるのだろう?

それだけ授業に出てないからか…

イベント事に関わっている数
情報量
フットワークの軽さ
どれを取っても凡人の10倍以上はある。


しかも帰る家はうちの近所で福岡市から遠い


彼のバイタリティはどこから湧いて来るのだろう?


ある時は小学生と遊ぶオジサン
ある時は市長に提言する学生
ある時は国際交流イベントの首謀者
ある時は留年生
ある時はロジカルシンキングやらマーケティングやらちょっと頭のいいふりした学生
ある時は坊主頭
ある時は茶髪
ある時はロン毛
ある時はメガネ
ある時はモノ言う株主
ある時はお父さん
ある時は商売人
ある時は企画屋
ある時は就活生
ある時はニート
ある時はカフェの店長


どんだけ~ってな感じです


体も態度も心もでかい。


このレベルの阿呆がいれば、福岡の学生もまだまだ捨てたもんじゃない。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あかほっしー)
2008-11-15 03:26:15
最高に失礼なヤツだな。
個人情報保護法に反するっ!
ま、元気以外取り柄がないんだよ(笑)
自己PR→元気がある
やからね。
返信する
Unknown (Hiroshi♪)
2008-11-15 21:48:43
>ほっしー

その元気を授業にも使えば、
とっくの昔にそつぎょ(ry

通りすがりにコメントを失礼しました。

fukuちゃんもほっしーも
これから何をやらかすのか、
いつも楽しみにしてます♪
返信する
Unknown (fuku)
2008-11-16 00:10:32
>ほっしー
失礼しやした。
でも、あまり個人情報というほど流れてないような・・・。(住所、氏名、年齢、電話番号など)

今度、ほっしーが講演してくださいよ。

駄目出しに行きます♪

>Hiroshi♪
合鴨ぶりに会いませんが、人づてでちょくちょく話を聞きます。
僕も、二人がこれから何をやらかすかを楽しみにしています。
もっともっとメディアに出てください(笑)
期待してます。
返信する

コメントを投稿