B&B&B

回り道を全力疾走

耳をすませば

2007-04-06 00:00:24 | 未分類
いや~まったく、今日は充実した一日でしたぁ。

サークルも無事に進展がすすみ、

部員同士の仲も深まり、

体もめいっぱい動かして、

久々に、やりきった感のある一日でした。


スタミナ不足に気付き、
過去の反省を今一度思い返し、
今何のために頑張っているかをもう一度たしかめることができた気がします。

やはり、酒と女とギャンブルには気をつけないとな。と・・・・


それにしても、今日はよく暴露したな・・・。
今迄で一番、恋愛に関して話したような気がする。

恋とは下心、愛とは真心、どちらもあって、初めて恋愛ですからね・・。


・・・・・この意味分かりますかね?
恋っていう字は、心っていう漢字が下にあるでしょう?
そんでもって、愛っていう字は真ん中に心っていう字が入っているでしょ?
だから、恋とは下心、愛とは真心なんですよ。

FUNで習ったことを思い出すと、恋っていうのは自分中心でどうすべきか悩むことで、愛っていうのは相手を中心に考えてやること、・・・

だったかな??

俺の中では、昔の彼女との恋は終わった、、

でも、愛はまだ残っている。

だからこそ、相手のことを考え、今の俺にしてあげられる唯一のことを頑張ろうと思う。

それは、俺自身が、幸せになること。
社会に出て、国際関係でも、ビジネスでも結果を出して、有名になって、マスコミでも多少取り扱われるようになって、テレビにもちょくちょく顔を出したりして、
「俺は、ここにいる、ここで頑張っている、」ってことを伝えられたらいいなって思うし、そうなるように今、準備をしている。

『俺は何でこんなに頑張っているんだろう?』
『一人で張り切る事に何の意味があるんだろう?』
『何で俺は生きているんだろう?』
って思うときは、難しい答えは出そうとせずに、とりあえず、昔の女を思い浮かべる。

ふられた女に少しでも、認めてもらえるように、あのときを後悔ではなく充実としてもらえるように、俺の姿を世界のどこかでTVやマスメディアを通してみてくれるように、  ただ、それだけ、それだけ何だと思う。

難しい倫理を考えるよりか、ずっと簡潔で、明確な答えだと思う。

つまりは女のために生きているんだよな。

過去の女と今の女と未来の女のために。


なんかそんな言い方もしっくりとはこないけど・・・。


とにかくまぁ、良かったよ。

Thank you for everything to my friends in onigiri.
I'm glad to talk to you.
yuta ! ganbatte!!keep your chin up!!& take it easy.

最新の画像もっと見る

コメントを投稿