まずい😖!(注意喚起)

2021-02-05 | スマホより
それからあれですわ

皆様にも注意していただくためにも

書かせていただきますが

洗顔クリームと歯磨き剤

あれは気をつけた方がいい!らしい

本当にまずい😖!!らしい

歯磨き剤で顔を洗っても相当いかんとは思いますが

日焼けの後の肌がカサカサの時

粒々のはいった歯磨き剤で

ホッペと鼻を洗ったことがあります。

気持ちよかったけど、二度とやってません。

理由は言えませんが。

でも、口の中に洗顔クリームをつっこむのは

本当にやめた方がいい!らしい

かなり気持ち悪い!らしい

うちでは洗顔クリームのチューブと

歯磨き剤の間には何か他のチューブを置くようにしてます。

もちろん念のためです。

皆様もお気を付けて。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こわっ! | トップ | この女ローバー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スマホより」カテゴリの最新記事