うつうつ

2006-11-27 | 今日の出来事
いよいよ12月も目前

先々週
自分であれっ!?と思うことがありました。

きっと
更年期障害に伴う鬱状態。
やる気が起こらず
な~んにもしたくない
ご飯も作りたくない~
テレビばっかり観てました。ぼ~っと。

客観的に分析するに
この状態がひどくなったら
こりゃ大変だと思いました。
悩んでる人の気持ちが少し分かりました。
とにかく、私のことはほっといてよって感じでした。

やっぱり私も人の子
いっちょまえに来たっ!!と思いました。

その状態が2日くらい続きましたが
元に戻ったときに
元気に過ごせることのありがたさが身にしみました。

平凡に無事に元気に1日を過ごせることは
それが普通であればあるほど気づかないけど
一番幸せなことだと(私にとっては)思いました。

なので
元気に楽しく暮らせるときを
大切に過ごしたいと思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 海水浴 | トップ | おおぉ~っと~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

今日の出来事」カテゴリの最新記事