ウーマンズパワーワンコインショップ

2012-10-27 | 仕事・趣味・イベント
27(土)28(日)

春日井ハウジングセンター内での

ビタショコ企画イベントにお誘いいただき

プチTREEさんとふたりで

なんと急遽新グループ結成「ぷちくり」で出店!

プチTREE+CLIONEの上、2文字をコラボさせたのは

コブクロが

小淵さんと黒田君から…という発想をいただきました。


ハウジングセンター内に張られた大きなテント内で

ワンコインでできる体験コーナーと

ワンコインの物販で、にぎやかでした。

お客さんは…たぶん、知人友人生徒さんたち…が多く

それでも、私のところでも、いろいろお買い上げいただきました。

なんといっても

秋の空と太陽と風が最高に気持ちいい1日でした。

日曜日は…雨の予報なので

ホールを使用することになりました。

これで、雨の中、途中撤退ということは、避けられそうです。

日曜日も

楽しんできます。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パソコン教室へ | トップ | 銀さんの四姉妹 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

仕事・趣味・イベント」カテゴリの最新記事