双子の山羊

2021-01-27 | スマホより
よくランチに行く農園には

昨年末、双子の山羊が生まれて、

まぁかわいい声でメェ~メェ~とないている。

孫たちもエサをあげることを楽しんでいる。


妹に電話しているとき、

その話になり、双子の山羊ちゃんの

名前を教えようと思ったが・・・

思い出せない。

そこで漫才のミルクボーイのように

色々とヒントを出すことにした。

「双子の山羊ちゃんの色は茶色と白でねー

茶色の方の子が、名前はポッキーでね~

白い子の名前が思い出せんのよ~」

すると妹が即答した。

「じゃープリッツやないかいー!」

はやっ!もうちょっと延ばそうよ。


あ、そういうこと(ネタ合わせ)ではなく、

記憶力低下の話をしようと思ったんだ😱💦


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クロックス② | トップ | 老体はムチ打つなっ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スマホより」カテゴリの最新記事