★clausewitzのひとりごと★

45才既婚男です。雑多なブログですがコメントお待ちしております。

あけましておめでとうございます

2014年01月04日 21時32分03秒 | 日常の話
昨年中は大変多くの方にコメント頂き、ありがとうございました。
コメントを残すほどでは無いが、閲覧されている方もありがとうございました。

今年はどんな年になるのでしょうか。
僕自身は、碌な夢を見ておりませんし、正直あまりいい感じはしておりません。

ただ、地元の消防の務めも終了し、村に対する責任も果たしたので気楽ではあります。
市から取らされた(推薦されて取得した)防災士の行方は気になりますが、まあ、なんとかなるでしょう。


仕事の面で言えば、今年は少し挑戦してみたいと思います。
今まで手を出さずに来た分野に独学でチャレンジする予定です。

そう考えると結構楽しみだったりしますので、前向きに頑張ろうと思います。


今年もよろしくお願いいたします

最新の画像もっと見る

コメントを投稿