★clausewitzのひとりごと★

45才既婚男です。雑多なブログですがコメントお待ちしております。

高山 「銀コップ」

2019年12月10日 18時57分00秒 | 出張グルメ(東海)
出張時、フルーツを食べたくなる事ありませんか?
百貨店がある時は、デパ地下でフルーツジュースを頼みます。

高山には、「銀コップ」というフルーツショップがあります。
食べログ評価はこちら



駅からすぐの所にあり、出張族にはありがたいです。



ジュースメニューもいろいろとあります



強烈にこのグリーンスムージーに惹かれましたが、妻から「フルーツジュースを飲め」と言われており断念



注文したのがこちらの「イチゴとりんごのフレッシュジュース」(500円)
イチゴの味、りんごの味、双方をバランス良く感じる事が出来るジュースでした。
これ、美味しいので、同行者に勧めました所、早速こちらに向かってました。
(彼女はグリーンスムージーを飲んだみたいです)



フルーツ屋というだけあり、いいものも売ってますねー。

出張で、頭が疲れたら、体が疲れたら・・・是非お立ち寄りを!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿