★clausewitzのひとりごと★

45才既婚男です。雑多なブログですがコメントお待ちしております。

「西日本パス」延長決定!

2009年06月29日 10時13分49秒 | お得なサービス
好評だったJR西日本の「西日本パス」が一ヶ月間延長されることが決定しました。
(というか、ちょっと前に決定されてました)
ニュースはこちら

前回、使ってなかった人も夏休みに利用できるかも?




なお、東日本の「土・日きっぷ」は平成22年3月28日まで延長されることになりました。
さらに「三連休パス」も発売されるようです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えーーー (かにたま)
2009-06-30 23:23:50
西日本パス延長ですかっっ(@_@;)知らなかったー!
最初にこれ使っちゃうと、東日本のが霞む?!
ぜいたくになっちゃうもんです(笑)

広島辺りから向こうは電車かな~って思うんだけど
なぜか仙台くらいだったら車かな?って思っちゃいます(^-^;
片道5~600kmがリミットみたいですね☆
返信する
かにたまさんへ (clausewitz)
2009-07-01 08:43:40
そうなんですよー、延長です。

確かに東日本のはちょっと劣る気が。
まあ、でも、魅力的な都市が新幹線で結ばれているので、半日観光を繰り返すのはいいのかも。
仙台あたりを起点にして、青森・山形・秋田・岩手・福島・・・・なんて感じで。

北陸人はそういう感じになりますが、東京に住んでいると、毎日日帰り旅行をするってのも楽しいかも知れませんね。


それにしても、行動範囲が広いですよね。
僕はどう考えても一日400kmが限度かも。
仙台まで車なんて、ちょっと考えられない。
いやぁ、尊敬します。
返信する

コメントを投稿