★clausewitzのひとりごと★

45才既婚男です。雑多なブログですがコメントお待ちしております。

またもや回転性の目眩が・・・

2007年09月16日 11時49分36秒 | 健康の話
ここ二日、回転性の目眩が復活しました。
うーん、気持ち悪いです。

命に別状はないと思うのですが、寝たり起きたりするたびに
目眩になってしまうと普段の生活がちょっと面倒。

車の運転もつらくなるし。

やはり眼精疲労からか?
それともストレスからか?
うーん、思い当たる理由がありすぎる。


ネットで調べてみると(目眩は)あまり気にしないで良いと書かれているが・・・
やはり気になる。

最近、考えなくてはいけない事が多すぎるし、パソコンに向かわないと
駄目なことも多い。
もちろん、全て投げてもいいのかもしれないが、それでは周りに迷惑がかかる。
(目眩でも迷惑かけてるが・・・・)


それにしても、変なことになったもんだ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿