鍼灸院クラルテのスタッフ日記

院長・受付嬢・事務のおねえさん・掃除のおばさんを一人でやってるスタッフの日記です。
ゆる過ぎる頻度で更新。

ソロ旅(東京2023)ー2ー

2023-02-21 | 旅行記

さて、羽田空港に到着し
京急乗って、東京駅へ向かいます。

品川でJRに乗り換えね。ふむふむ。
首尾よく座れたし、駅から静嘉堂文庫までの行き方
もう一度確認しとこ、とサイトを開けば

目に飛び込んできたのは

「閉館中」

えっ・・・。
休館日は月曜日のはず。今日は火曜日。なんで?


よくよく見てみると、2/18(土)より「お雛さま―岩﨑小彌太邸へようこそ」の展示が始まり
それまで閉まっている模様。(現在は公開中です)
この旅を計画した時に、一応サイトは見ていたんだけど
なんのことはない、18日を8日と見まちがえていたのでした。

いやーまいった。

(まだまだつづく)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ソロ旅(東京2023)ー1ー | トップ | ソロ旅(東京2023)ー3ー »

コメントを投稿