鍼灸院クラルテのスタッフ日記

院長・受付嬢・事務のおねえさん・掃除のおばさんを一人でやってるスタッフの日記です。
ゆる過ぎる頻度で更新。

白い粉

2024-07-24 | 白砂糖関係
到来ものの 長久堂「きぬた」。




羊羹を求肥で巻いた棹物。シンプルかつ可愛い意匠。
ちょっともったいないぐらいたっぷりの和三盆をまぶしてあります。

おいしゅうございました。



いったつみとらどう の「椰子の白わらび餅」。




いったつみとらどう、を覚えられない。
イッタラ虎堂? 
行ったトラ積みどう?

味の想像がつかない物を食べたい・・・などと吠えていたら
Tさんが「これどう?」とオススメしてくださったので
結構頑張って、取り寄せました。

こちらも、ちょっともったいないぐらいたっぷりのココナッツパウダーで
白い粉づいてる今日この頃。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝茶事 | トップ | 広重 »

コメントを投稿