スタッフのつぶやき

CIL東大和のスタッフが徒然なる日常をつぶやきます。時にズバっと斬りこみます!

ひとり酒!

2010-02-05 11:02:06 | インポート
こんにちはー
寒いときにはおふとんに入ってインターネット!なmoeです
あったかい部屋でゼリーやアイス(さっぱり系)をいただくのもいいですね~
完全に凍ってしまった状態よりも、凍りかけのゼリーがだいすきです。

でもやっぱり一番すきなのは・・・
ビールとおつまみ
これさえあればハッピーです(^^)
特に、お休みの日の前日、お仕事から帰ってきての一杯は
格別です

さいきんひとり酒がちょっと好きです。
というのも、
カクテルを作れるシェイカーと、カクテルのベースとなるお酒たちをたくさんいただいたから

実は、辛党なわたしは、
あま~~~いカクテルはちょっと苦手だったんです。。

だけど、カクテルセットをプレゼントされて
いかに、甘くない、飲みやすいカクテルを作れるか、とか
作り始めると止まらなくなっちゃって。。
そしてだんだん甘いお酒もジュース感覚で飲めるようになってきて。
誰にも邪魔されないひとりの夜にひとりカクテルパーティ・・たのしすぎる><


ちなみにバーはだいすきです!
雰囲気が落ち着いていて、また~りできるから。
でもまだひとりで行ったことはないです。
別にバーにいかなくてもひとりで飲めるから、お金もったいないとおもってしまう。



そうそう、どなたか
カクテルに合う、簡単で安い食材でおいしいつまみ(レシピ)を教えてください




最新の画像もっと見る

コメントを投稿