スタッフのつぶやき

CIL東大和のスタッフが徒然なる日常をつぶやきます。時にズバっと斬りこみます!

~サイババ~

2010-01-22 14:10:27 | インポート
こんにちは。新年初めてのkkです。

ネパールのジャムナさんが研修に来ていましたが、

ジャムナさんは実はサイババの大ファンだと言うことが分かりました。。

その話から、サイババの話やヒンドゥー教のカーストのことなど日本と違う文化の話を聞くことが出来たんです。

話を続けていると、CIL東大和でお世話になっている不動産仲介のKTさんがふらっと登場
なんとKTさんもサイババファンでネパールにも何度もいっているとのこと

ジャムナさんとKTさんが意気投合!!

話に花が咲きました。

その後、色々な病気に効くというサイババの粉?をKTさんが「たくさん持っているからあげるわよ」といって、

みんなに分けてくれました。

事務所のTBさんに効果てきめんだったとのこと。

う~ん、サイババパワー恐るべし☆


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ネパールのCM | トップ | ひとり酒! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事