スタッフのつぶやき

CIL東大和のスタッフが徒然なる日常をつぶやきます。時にズバっと斬りこみます!

新☆職員紹介

2013-02-18 10:47:29 | インポート
こんにちは。こば です。

前回のブログでkkくんも書いていた通り
1月から新しく職員が加わりました

1月末で退職したmoeちゃんと同様、
アテンダントの経験を経て、職員に。

これまでの事務所のイベントなどで、お顔を知っているかたも多いと思います。
(近々、スタッフ紹介のページにて登場予定

新職員を迎えたCIL東大和、
今後ともよろしくお願いします。

コメント

おーばーあんどすたーと

2013-02-05 16:06:47 | インポート
皆さんこんにちは。kkです。
寒い、寒いが口癖のようになりつつある今日この頃、いかがお過ごしでしょうか。
そんな冬真っ盛りかと思いきや、立春も過ぎました。

春といえば、別れと出会いの季節なんですねぇ。
なな、なんとCIL東大和の猛者MOEが寿退社したのです。


アテンダントからスタッフになった彼女。
色々な活動をスタッフ協力し合いながら行ってきたわけですが、
特に私が印象に残っているのは2009年のアジアTRY IN 台湾です。
本番のグループ班分けこそ違っていたものの、準備期間やプレTRYで
は一緒に活動しました。


海外渡航経験も豊富だったらしく、野宿もなんのその。
私だけに限らず、彼女に関わったことがある人ならば、
可愛いらしさと中身のワイルドさのギャップに驚かない人はいなかったんではないでしょうか。


まさにワイルドの先駆けだったんですねぇ。
新天地でもワイルド全快で進んでいくんじゃあないでしょうか。


たたしっかり新しい動きもありますよ。

あ、そうそう新しい職員にもブログで登場してもらおっと

コメント