My Happy Things

日記を中心に綴っていこうと思っています。

今、一番のお気に入り

2006-04-09 14:06:02 | Food
昨日は、変なお天気でした
空が黄色くなってきたと思ったら、突然の激しい雨

その後、晴れてきたんですが…
なんだか全体的に、もやがかかったように霞んでる。

太陽を見てビックリ
ただ、まぁるい光を放っているだけ…みたいでした。

ニュースで「黄砂の影響」だと知りました。
あんな、おかしな太陽を見たのは、初めてです。

写真、撮っておけばよかったかなぁ。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

パンのレッスンに通い始るようになって、
パン屋さんに立ち寄る機会が増えました。

パン以外にも、お食事、お菓子・・・
おいしいものを探すのも、食べるのも大好き

少しくらい遠くても・・・

このときばかりは、フットワークが軽い私です(笑)

昨日、買い物に出かけた弟に頼んで
今、一番のお気に入りを買ってきてもらいました



これは、「Pain Tapas」さんの「けしの実のパン
ちゃんとした名前があるんですが・・・忘れてしました

クロワッサン?デニッシュ?生地に、けしの実とクルミが
練りこんであって、ちょっと甘めのパンです。

香ばしさ&甘さがなんともいえなくて
さっき食べたばっかりなのに、また食べたくなってしまいます(笑)

お店までは で40分~1時間くらい。
すぐに行けないから、ますます私を引き寄せます

早く、こんなパンが作れるようになったらいいなっ



最新の画像もっと見る