My Happy Things

日記を中心に綴っていこうと思っています。

いやいやな写真

2006-06-28 23:50:46 | Pets
今日は、雨は降りませんでしたが
とっても蒸し暑い1日になりました

なかなか写真を撮らせてくれないチャンプ。
最近の蒸し暑さに、ちょっぴりバテ気味です

今ならチャンス!」と思っても、
やっぱり逃げられるので…今日は無理やり撮ってしまいました(笑)



これは弟に捕まった瞬間です。
どれだけ嫌がっているのか、すごくよく分かりますよね

普通の顔の写真も…と思ったのですが
で不機嫌になってしまったみたい。



目がキラーンと鋭くて…
こわーい表情ですよね(笑)

せっかくみんなにみてもらえるんだから
もっとかわいい顔しないと
いつか、自然ないい表情を撮ってみたいなぁ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暑いね~~。 (マリーナ)
2006-07-01 09:09:50
かえでさん、おはよう~。

元気してますか~?

横浜もめちゃくちゃ暑くて、チョコもぐったりですよ。

しかし大きな猫ちゃんですね~。

ハワイとかで売ってるTシャツのキャラクターの猫みたい~。(笑)
返信する
具合はいかがですか? (emy)
2006-07-03 15:46:52
こんにちは

カゼの具合はいかがですか?

これだけ暑いとなかなか体力が戻りませんよね

栄養満天なものを食べて、早く元気になってね。

また、かえでさんのパン、楽しみにしています

返信する
暑いですね! (キミやっこ)
2006-07-04 11:47:31
大阪も、めっちゃ蒸し暑いです。

かえでさん、おかげん、いかがですか?



私も、早くも夏バテ気味ですが、なんとかがんばってま~す。



また、美味しそうなパン、楽しみにしていますね!
返信する
ありがとうございます (かえで)
2006-07-04 23:38:12
くしゃみは相変わらずですが、元気にしています。





マリーナさんへ

こんばんは。ご心配おかけしました。

元気になりました 

マリーナさんは、お変わりないですか?



チョコちゃんも、暑いのは苦手かな?

うちのロンも、チャンプも、日中はバタッと

のびのび状態で寝てます(笑)



大きく見えますか?実物は、意外とちっさいんです。

…といってもチョコちゃんと、同じくらいかな?







emyさんへ

こんばんは。ありがとうございます。

風邪は、ほぼ完治しました

エアコン使う時期になって、快適さと暑さの差に

体がついて行かなくて…いつもやられっぱなしです



パン教室行ってきたので、また時間をみつけてup

しますね~

emyさんも、お体に気をつけて下さい。







キミやっこさんへ

こんばんは。おひさしぶりです。

キミやっこさん、夏バテ気味とのことですが…

大丈夫ですか?? 



ご心配ありがとうございました。

私は元気になりました



暑くなって、パンを作るにはいろいろ大変な時期に

なってきましたが、頑張っておいしいパンを

作っていきます!



また遊びに行きますね

返信する