My Happy Things

日記を中心に綴っていこうと思っています。

あっという間に・・・

2008-02-19 10:47:05 | others
遊びに来てくださる皆さんへ

こんにちは 最後の更新から、
2ヶ月も間が空いてしまいました

すっかりお久しぶりになってしまいましたが
皆さんは、いかがお過ごしですか?


年末は、大きな予定があって、そのためにバタバタと
過ごし、年始でようやくのんびり過ごしていたら…

流行に乗ってしまい、インフルエンザで寝込みました
治ってほっと一安心と、思ったら、今度は、急性胃炎→風邪…

考えたくは、ないけれど、ちょっぴり衰えを感じている
今日この頃です


先週、私の住んでいるところは、ビックリするくらい
雪がたくさん降りました

皆さんのところは、どうでしたか?

毎年のパターンだと、大雪の後→暖かい春の始まり
なのですが…今年は、なかなか寒さがひいてくれませんね。

今年も、のんびり更新になってしまいそうですが、
マイペースに続けていこうと思っています。

お返事が、遅くなってしまうことも多いと思いますが
遊びに来てくださった方、よかったら、コメント残していって下さいね

2月もあと10日…でも、まだまだ寒いですが、
体調に気をつけてお過ごし下さい




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
彼と一緒のクリスマスだったのね。^^ (マリーナ)
2008-02-20 23:58:27
かえでさん、こんばんは。^^
お元気そうで何よりだわ。
でも順調に彼ともうまくいっているようで、ママも嬉しくなっちゃいます♪
あ、パパは焼きもち焼いているかもですが~。(笑)
また時間が出来たときには、ブログひとことでも更新してくださいね~。
かえでさんのパンも見たいな~!^^
返信する
マリーナ(ママ)さんへ (かえで)
2008-02-21 10:51:46
マリーナさん、こんにちは。
コメント、ありがとうございました

いつも、温かいママとパパ(ゴーヤーさん)に励まされて
ここに帰ってきている私です。

ありがとうございます
彼とは、ケンカにならないケンカをしたり、わがままを言ってみたり…
話し合いの日々ですが
実は、2年半経っています。

そうですね、ひとことだけになっても、
できるだけマメに更新したいなぁと思っています。

またパンやお菓子作りも時間を作って
再開していきたいです。また報告しますね
返信する