My Happy Things

日記を中心に綴っていこうと思っています。

甘い香り

2006-02-05 15:03:13 | others
天気予報通り、昨日は夜になってちらちらと雪が
朝はうっすら積もって、雪景色でした。雪の日の朝って明るいですね。

いつも冬になると、手荒れがひどくて…
お友達からすすめられて、「LASH」のハンドクリームを愛用しています。

いろいろ種類はありますが、私は「ヘルピングハンド」をベースに
「檸檬の指先」と「そっとタッチ」を使っています。

10月くらいから使い始めて、4ヶ月くらいたったかな。
不思議と赤切れができることがなくて、爪もなんだかしっかりしたみたい

ちょっと香りが強いかな?っと思うときもありますが
新鮮な果物や野菜、お花やエッセンシャルオイルを使っているから
安心して使うことが出来ます。

ネーミングもおもしいけど、見た目も色鮮やかなものから
お菓子のようなものもあったりで…楽しくショッピングができます

ボディソープは、前から興味があったけれど敏感肌なので
怖くて使えなくて…いつも見て帰ってたんですが
ダメなら、ハンドソープにしよう!と思ってお試しに買ってみました。

選んだのは、「みつばちマーチ」と「ミルキーバー>」
さっそく、みつばちマーチの甘い香りを体験したくて使ってみました。

お風呂に持っていった時から、いっぱいに甘い香りが広がって
泡もすごくクリーミー。食べたくなる衝動を抑えるのに必死でした(笑)

「乾燥肌に、とってもおすすめです!」
教えてくれた店員さんの言う通り、洗いあがりも肌がしっかり潤ってました
ミルキーバーも早く使ってみたいな


私のLASHブームは、まだまだ始まったばかり。
いろんなものを試していきたいです。
みなさんも、おすすめなものがあったら教えて下さい


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして♪ (かれん)
2006-02-06 22:30:34
はじめてお邪魔します!

ハンドクリームでも色々種類が

選べるんですね。

エッセンシャルオイルなどが入って

いるんですか~スゴイ!

乾燥肌なのでボディーソープも

気になります。

また遊びに来ますね!
返信する
ありがとうございました (かえで)
2006-02-07 09:55:13
かれんさん、はじめまして!

コメントありがとうございます。

知らない方からのコメントは初めてで…

とってもうれしいです



私も乾燥肌です。またおススメ見つけたら

紹介しますね。ぜひぜひまた遊びに来て下さい。
返信する