My Happy Things

日記を中心に綴っていこうと思っています。

ちょっと温泉

2006-01-29 00:16:46 | others
ついこの前、新しい年になったばかりだったのに
間もなく1月も終わろうとしていますね。

1日1日だけ見ていると、それほど早いとは感じないのに
1週間、1月単位で見ると、あっという間に過ぎていっているように感じます。

ぼやっとしていると、いつの間にか年をとっていってしまいそうですね(笑)


今日は、近くにある温泉へ行ってきました
お母さんのMyブームが、「温泉・銭湯」のようで(笑)

「お風呂行かない?」「お風呂行く人??」
って何度も聞いてくるので…「行ってもいいよ」と答えるしかないですよね(笑)

隣町にあるのですが、なぜか温泉が出たようで…
「こんなところに、温泉?」っと言うような場所にあります。

家のお風呂と違うところといえば、広いのに暖かくて
いろんなお風呂が楽しめるところですね

ジェットバスや、バブルバス、露天風呂はよくありますが
目を引いたのが、「コエンザイムQ10」風呂

湯色も鮮やかなピンク色で、ひときわ目立っていました。
「お肌にいい」と言われているので、しっかり浸かってきました(笑)

ちょっと熱めのお湯だったので、湯あたりする私は残念ながら
長湯は出来なかったのですが

なんとなく肌がツルツルしてるような、してないような…程度です(笑)
毎日入り続けたら、効果がでるのかな?


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
温泉ほっこり (優介)
2006-01-29 00:41:18
こんばんはー!ついに今日はコメントしてみますよー!どうも!かえで様。温泉ねえ、よいですよね。最近は郊外にお手軽に温泉いけるのがでみて!昔はねえ、銭湯がよくあったものだけど、今は見れない光景ですね。あと、温泉街もけっこうすたれてしまってさびしいことです。明日はスキー行くんですけど、帰りは温泉につかってこようかな、と考えてます。そんじゃまたー!
返信する
雪景色+温泉=最高♪ (かえで)
2006-01-29 12:41:45
優介さん、いつも読んでくれてありがとう

今日のスキーは、どちらにお出かけされたのかな?

寒いところで、ぽかぽかの温泉に入って

スキーの疲れを癒す…最高ですね!

お天気良さそうだから、雪焼けにしちゃうかな?

また温泉の感想聞かせて下さいね。
返信する