一人ときどき二人暮らし

結婚33年〜子供なし〜62歳になりました
旦那台湾単身赴任中のそんな主婦の写真日記です〜

阪神追いかけ沖縄へ~宿編

2024-02-19 11:13:40 | 国内旅行
そうそう、沖縄行ったのをアップするの忘れてました
旦那が突然言う
「タイガースのキャンプに一度行ってみたい」
 
なんですとっ
 
急きょ、2泊3日の予定でホテル探し~の、飛行機探し~の頑張った
 
で、格安LCCジェットスターで往復2名で3万6千円ほどを見つけ
格安ホテル2泊2名で2万2千円ほどを見つける
合計しても、この前の淡路島1泊2名ホテル代に相当するやんかいさ
沖縄、安すぎ
 
那覇空港とうちゃこ
めんそ~れ~
 
沖縄気分を満喫する間もなく、レンタカー借りてそのまま宜野座村球場へ直行🚗
 
 
ホテルは阪神キャンプ地宜野座から車で約17分のここ
KARIYUSHI  LCH.RESORT on The BEACH
近くにかりゆしリゾートっていう立派なホテルがあるけど、ここはLCH
ローコストっていう意味かと思いきや
LOHAS,Clean &Happyだってさ
 
 
部屋は狭いけど、海沿いなんで全室オーシャンビュー
 




 
ビーチに下りてみれば、いろんなシーサーがあって面白い

 
きっちりタイガース仕様のシーサーもあり



この日は始発に乗って関空へ行き、二人ともお疲れモードやったから
食べに行くのはやめにして、ホテル1階にあるコンビニでビールとおつまみを調達
ベランダで乾杯した
 
もちろんビールはオリオンですわ🍺
 


 
夕日は見れんかったけど、遠くに見えるハレクラニホテルの灯りを眺めながら
しばしまったり



朝ごはんはビュッフェ
黒糖バター美味しかったわぁ~どこかに売ってないかね
思ったより品数もありやったけど、全て紙皿、紙コップ

 
コンセプトはロハスやからね~そういうことね



2日目の朝食会場は貸し切りになるので
系列のかりゆしリゾートホテルまでシャトルバスで案内される
 
さすがお高いだけあって、朝食品数は比じゃなかった
同じ値段で得したわ
 

 
おまけに1滞在につき1人1回、ここのスパ利用券ももらえるという
それで1泊5千円ほどは安すぎる
 
旦那曰く、どうせ寝るだけなんやからここで十分
来年もここにしよう~
 
来年も来るんかいなっ
 
 
 
おまけ
関空にて一人で動いてた
世の中便利になったもんだ


ホントはこれ乗りたかった
 


 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バレンタイン、忘れてた | トップ | 阪神キャンプはいいけど観光... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。