一人ときどき二人暮らし

結婚33年〜子供なし〜62歳になりました
旦那台湾単身赴任中のそんな主婦の写真日記です〜

眠れないっ‼夜

2021-10-03 09:34:59 | 観葉植物
この頃、何故か夜の9時あたりから寝落ちし、12時過ぎに目が覚めると
それからは全然眠れない
夜のお昼寝しすぎたって感じでしょか
 
眠れる環境を作ろうと
3コインズで買ってたけど、
 
電池入れてなかった間接照明
観葉植物と合わせてみた
 


 
あ~ん
でも眠れない
本も読んでみたけど
何故か眠れない
 
でももってごそごそ起きてきて

 
開き直ってマスクデコ
今度のマーケットに出品する(またはっきり決まったら宣伝しまぁす)
子供用マスクを9枚、一気にデコる
 
 
より一層眠れない!!!!!
(当たり前じゃ
 
もうこんな時間だから
寝るのは無理やな
 

 
さらに一層開き直って、
 
もらった紅茶を飲む
カフェインたっぷりやよな
 
 
え~いっ
ケーキまで食ってやるっ
 
朝ごはんだぜ



というわけで
一晩過ごしたわたし
 
夜は長いわ
 
かといって昼間生あくびが出ることもなく
私は睡眠3時間でちゃんと眠れてるってことか
 
いやいや、ちゃうやろ
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歩いて目の保養 | トップ | マスクデコよりお喋り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。