一人ときどき二人暮らし

結婚33年〜子供なし〜62歳になりました
旦那台湾単身赴任中のそんな主婦の写真日記です〜

可愛いという言葉

2020-12-19 08:06:00 | お出かけ(大阪)
マスク作りに目覚めた友達が今はマスクケースに励んでるようです
こんなの作ってデコってました
可愛いなぁ~
土台の生地をくれたので、私もデコってみよっと
 


その前に、安いピアスのセットもくれました
およそ9千円相当のこのセット、1500円だったそうで
売れ残ったからかなぁ~
いやいや、どれも十分可愛い
 


ピンを丸めたり切ったりして外してみた
マスクチャームにさせてもらいます
楽しみぃ~
クリスマスはこれでも作って過ごしますかね~(寂しいぞ)
 


そんなマスクチャームのパーツを買いだめに、ある日友達とすっかりはまってしまったABCクラフト

その前にさち福でランチ🍽
久しぶりにアジフライ食べたけど、美味しかった

 
いつものごとく、ABCクラフトでは2時間近く滞在
手作りする対象がそれぞれなので
私はマスクチャームのパーツコーナー
友達のある子はマスクケースの生地を探しに
ある子は毛糸コーナーでウロウロ
 
ウロウロしてたら、いろんなものが目に入っちゃって
可愛いレースも見つけちゃった
 


マスクデコにいいんじゃなぁい?
 
いやぁ~時間たつのを忘れるぐらい創作意欲にかられてる3人です
 
やっとこさ店を出たのはもう4時
からふね屋でちょっと一休みんっ

 
店内にあったピンクのツリーが可愛かったなぁ

 
それにしても
なんかこの頃、年甲斐もなく可愛いという言葉をよく使うようになったよ
 
いくつになっても、無意識のうちに言葉で女子力あげようとしてるのかしらん
ま、
ただでさえ年とともに減少し続ける女性ホルモンが、言うだけで少しでも長らえるならいっかぁ~
 
 
 
 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬の日の午後は優雅に? | トップ | チャリンコで1日最高気分① »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。