一人ときどき二人暮らし

結婚33年〜子供なし〜62歳になりました
旦那台湾単身赴任中のそんな主婦の写真日記です〜

ひとり鍋はやっぱり必要

2024-02-15 10:57:03 | ひとり飯

ひとり鍋、最近不注意から割ってしまって

それ以来鍋出来ましぇん

なのでまだしばらくは続くひとり時々ふたり暮らし

一人鍋は絶対必要やろと、ニトリで買ってきた

 

1人用にするか、1人~2人用にするかおおいに迷う

大は小を兼ねるか?

でもそんなに大きいと具が泳ぐやろ

 

迷った挙句やっぱり1~2人用にした

 
取っ手樹脂で出来てて熱くならんから、
鍋つかみいらんといううたい文句に惹かれたけど



実際やってみたら

しっかり熱いやんっ‼

持たれへんやんっ‼

ニトリさぁ~ん、嘘ついたらあかんわ

 

冷蔵庫を一掃すべくキムチ鍋の素を使ってのひとり鍋



やっぱおひとり様に鍋は最高

今度は陶器じゃないから、割れんと思う

よしよし

さぁ今度はなに鍋にしようかなぁ~

 

 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近の小さな幸せ | トップ | もう少しこの時間を »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。