一人ときどき二人暮らし

結婚33年〜子供なし〜62歳になりました
旦那台湾単身赴任中のそんな主婦の写真日記です〜

ハマってしまう

2021-03-06 09:31:22 | ひとり飯
昨日の朝ごはん🍽
カルディで買っておいたシナモンロールとサラダで簡単に済ませました
カルディで買った生ハム、一人では食べきれないのでサラダにもイン
 
 
これで4回目のシナモンロール
カルディに寄ると、つい買いだめしてしまう
 
むむむ
これは完全にハマったな
 
レンジで70秒
ふわふわになってほんま美味しいんよ
カロリーは高いけどなぁ~

 
そして最近はスーパーでお寿司を買わず
回転ずしのテイクアウトにハマる
 
よく考えたら、2個で99円なんだから
スーパーでパック買うより安いよね
 
自分で好みを選べるしさ

 
私の定番は活〆ぶり、鴨ロース、サーモン、いかおくら、大葉水だこ
店に食べに行ってもこれは外さない
 
くら寿司やスシローもあるけど
やっぱ、はま寿司が最高
一番ネタが多くて美味しいと思うのは私だけかなぁ~
 


ま、私のハマるは昔から長続きしないから
そのうち飽きると思うんやけど
 
食べたいものを食べる幸せは変わらない
 
いくつになっても
食べたいものが美味しく味わえますように
 
ってか
その前に歯を大事に
 
寝る前に歯磨きさぼってるようじゃあかんわなぁ
 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 衝動買いだけどいい刺激 | トップ | 解き放たれた豆苗 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。