一人ときどき二人暮らし

結婚33年〜子供なし〜62歳になりました
旦那台湾単身赴任中のそんな主婦の写真日記です〜

子なしサークル忘年会 2019-12

2019-12-06 16:36:00 | 不妊
今年も無事、忘年会を迎えることになって
参加者16名、ほぼ全員です
場所は、心斎橋東急ハンズの裏手にあるホテルトラスティ心斎橋の1階の
リストランテ ブルーノ・デル・ヴィーノです





コース料理にアルコール含むワンドリンク
私は迷わずシャンパンだよ〜











最後まで美味しくて、全部で2900円は安いっ
個室だしね〜
たっぷりお喋りできました〜



私はこの時は母のことが心配だったので、2次会はキャンセルしたけど
みんなはこの後、カラオケBOXで弾けたようです〜
パプリカダンスを踊ったとか?
結構覚えたから踊りたかったなぁ〜

もうみんな若くもないけど
こうやって1年の終わりに元気に会えるのはありがたい事です〜
来年もまた楽しく情報交換しましょう〜

おまけ
母が亡くなった今週は、なぜか誰とも会いたくなくて
3人以上はお断りの、静かなカフェでランチとケーキ
店員以外誰もいない誰も喋らない
心地よい時間でした〜




にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ
にほんブログ村




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 余命宣告 追記 | トップ | 11度目台湾〜慰安旅行① »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。