一人ときどき二人暮らし

結婚33年〜子供なし〜62歳になりました
旦那台湾単身赴任中のそんな主婦の写真日記です〜

長く続く趣味が欲しい〜

2018-01-28 00:27:06 | 日記
この間、シャンソンのソロ初ライブをするという、サークル仲間の友達のライブに行ってきました〜

シャンソンやってたなんて初耳でしたわ〜
前から知ってたという友達の誘いを受けて
今回は3名の応援団

応援うちわを手作りして
(写真撮り忘れた)
差し入れのクッキー引っさげての応援

音楽教室でやったんだけど
狭い室内はざっと30名ほどいたかしらん
ぎっしり埋まってて、彼女の交友関係の幅広さが分かります

ピアノ演奏に乗って全部で10曲ほど〜
彼女とは同い年なんだけど
よくまぁ〜あれだけの歌詞が覚えられるものだと
まずそこに感心〜

でも歌っている間の彼女は
緊張はしてたけどとても楽しそうで
ホントに心の底から歌うのが好きなんだなぁ〜と思いました

いいなぁ〜
自分でやっててこれが一番幸せ感じるものってさぁ〜
あたしゃ、ないよ
楽しいまではあるけど、この先一生続けていきたいものと聞かれりゃ

ん〜って考えちゃう

歌ってる彼女がとても眩しく素敵に見えた1日でした

ランチはここボーノボーノでパスタセット

初めて降りた駅だけど、奈良の高級住宅街が近いせいか
おしゃれなお店が多いそうです〜





差し入れのクッキーを買ったパティスリーエメラ

後から見たら奈良屈指のスイーツ店だとか〜
どおりでお客も途絶えなかったし
美味しそうで、インスタ映えしそうなケーキばかりでした


にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ
にほんブログ村
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1日をひとりで気持ち上げてみた | トップ | 台湾〜お姑さん同行旅 1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。