ゆんたく日記

ドラマ、映画、旅行等々…自己満足で好きなこと書いていきます。

「陽気なギャングが地球を回す」感想。

2007-07-05 21:43:40 | 映画
story
意識するしないにかかわらず他人の嘘がわかってしまう男(大沢たかお)。コンマ一秒まで正確に時と刻む体内時計を持つ女(鈴木京香)。口から生まれてきたようないい加減な理屈をこねる演説の達人(佐藤浩市)。そして、生まれついての若き天才スリ師(松田翔太)。実生活においては何の役にも立たない奇妙な能力をもつ4人の男女が出会ったとき、ロマンあふれる犯罪計画が動き始める! その大胆不敵な計画は成功するかに思えたが…?
奇抜な発想と、巧妙な仕掛けで魅せる、知的で小粋で贅沢なロマンチック・エンターテインメント!!


これも観たかった!良かった!カッコイイ人ばっか出てますもん 佐藤浩市さんのいつもと違ったいい加減でダメな感じや、翔太くんのヤンチャな笑顔にやられ、京香さんの色気に完全にノックアウトし、大沢たかお王子にキュン死ですわ 参った たかお王子と京香さんは意外と合いまくりですね 大人な感じで それにしてもギャングってかっこええ 陽気なのがまたかっこええ笑 日本版オーシャンズ11な感じで、ホント、ハラハラドキドキで、テンション上がりました また、結果的に上手くいかないっていう展開もいいんですよねぇ~ 結局悪いことしてないじゃんっていう 面白かった 松尾スズキさんや光石研さんが何気に出てたのもニヤニヤしちゃうポイントでしたし 本編が90分くらいしかないってのも丁度良かったです。テンションが高いまま最後までいけてしまう感じが良かったです ラストシーン最高でした 是非続編が観たい!伊坂幸太郎さんの原作も相当面白いんだろうなぁ。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アキヨン)
2007-07-07 23:00:59
あたし原作読んだ!!かなりおもしろかったぞぉ(*⌒▽⌒*)☆映画見たかったんやってなぁ♪この記事読んでますます見たくなった!!!!こりゃ見るしかない(・∀・)
返信する
>おぉ! (ばっち)
2007-07-08 20:20:10
読んだの!?絶対面白そうだよね!映画超カッコよかったもん☆ 是非見てみて~!! 
みんな伊坂さん読んでるよね。私もそろそろ伊坂さんデビューしよっと♪笑 
返信する

コメントを投稿