ゆんたく日記

ドラマ、映画、旅行等々…自己満足で好きなこと書いていきます。

鼻が・・・。

2007-07-08 21:07:15 | ユーミン
昨日は飲み会に行ったつもりが合コンみたいな雰囲気に久々に焦った七夕でした あんまお酒強くないもんで、最初から梅酒ばっか飲んでるんですけど、私、お酒がまわってくると鼻がつまるんですよね で、3杯目くらいから鼻声になって、昨日はノドの痛みもあったもんでダブルパンチでしんどかった でも2時まで頑張りました。お酒飲むと鼻つまるって病気ですかね?ちなみにウチの兄も同じ症状が出て飲みの席で突然風邪気味な感じになってしまうんですね、、残念です。ってか不便です・・いろいろ。
で、こんなことが言いたいんじゃなかった!今日のユーミンラジオのゲストはゆずと寺岡呼人さんだったんでした Golden Circleですね 7月11日に「ミュージック」が発売されます ホント良い曲 ミスチルの桜井さんも作詞に参加しているそうで豪華であります  そう、それで、気分がユーミンになったので久々に逗子のライブのDVDを観たんです 未だに鼻がつまっている私(まだ酒が抜けないのか?笑)は涙腺が過剰刺激されてしまうわけでユーミンの登場から目頭が熱くなり、2曲目には大号泣でした 何度も見ていて曲も知ってるのにいちいちギューン!!ときて、サビになるたびに号泣の頂点がやってくるのです その曲(「Sunny day Holiday」ですが)が、ずば抜けて好きなわけでもないんですけどね、鼻がつまってたんでね。笑 親からは「バカ・・」とあきれられる始末ですけど、鼻がつまってたもんはしょうがない。涙も出るさね 
9月にはシャングリラにも行けます もう観た人がいるんだろうなぁ うらやま・・ 早くシャングリラに会いたい 9月が遠いなぁ。あ、ドリカムのワンダーランドもあるんでした 9月が楽しみだぁ~い


最新の画像もっと見る

コメントを投稿