てんやわんや アメリカ 犬育て

飼育放棄された「ゴールデンレトリバーのチャーリー」&
保護犬だった「雑種ユキ」との犬バカ日誌でございます♪

月イチのお楽しみ BarkBox バークボックス 2014年 2月分

2014-02-23 | BarkBox バークボックス

今月もやって来ました「BarkBox

「BarkBox」とは?
2013年10月分のコチラで説明書いてます。

今回もおもちゃ以外のトリートはアメリカ製とカナダ製で安心の成分でした。

特に気に入ったのは手作り系おやつ「The Honest Kitchen」の「Ice Pups
ホットでもアイスでもOKみたいです。
夏は凍らせてアイスにしてあげると喜びそうですね。
今は寒いのでホットのスープにして!(食べるときは冷めてからやけどね)

今回は一袋しか入ってなかったけど、
箱で売ってるみたいなのでリピートするかもです♪

では中身です↓


大型犬用 2月分


Harry Barker ロープタグ おもちゃ


Baker's Best by Feelgood Wild Pacific サーモン&ブルーベリー


Complete Natural Nutrition チーズ


Barkworthies ビーフ ガム


The Honest Kitchen Ice Pups 表・アイスレシピ


The Honest Kitchen Ice Pups 裏・ホットレシピ


カード


物色中…からの


ビーフガム捕獲!って目がワニの目になっとるがな(笑



以上2月分のBarkBoxでした。

そう言えば6ヶ月分の契約だったので来月3月で購入期間が終わります。
チャーリーおやじ、更新するんかな?
チャーリー&おかんは更新を「強く勧めます」(笑


参加してます↓ ポチっと押してってね~♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へにほんブログ村


6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (polly)
2014-03-12 10:31:16
BARKBOX検索でたどり着きました。とても興味ある内容のブログ、これから楽しみに読ませていただきます。
ちなみに...日本語をあまり話せないアメリカ人の夫そして息子...ラブ&芝MIXの兄弟犬と関西にて暮らしています。
返信する
いらっしゃいませ~ (ちょし)
2014-03-12 13:07:16
pollyさん

はじめまして!
数あるブログの中からようこそお越しくださいました。

BARKBOX、毎回なかなか面白くて
飼い主のほうが楽しんでます。
後一回分で契約終了なんですが更新しまっせー(笑

関西にお住まいなんですねっ!羨ましい限りです。
私らも老後は日本に帰れるようにがんばります(老後て…
で、ラブとシバは私の大好きな犬種ですが
そのMIXは可愛いでしょうね♪
ぅーん、見てみたいかもっ!

好きな事を書き放題で、まとまりの無いブログですが
これからもひとつよろしくお願いしまーす
返信する
Unknown (polly)
2014-03-12 14:57:23
うちは逆に老後はアメリカに帰って...って思っています。
BARKBOXいいですね。日本にはないので...残念です。
日本にも...なんて、お金もないのに考えたりしております。
ラブとシバのミックスは...小さなラブって感じです。賢いはず??なのですが、やんちゃで7歳になるのにまだ子犬のように飛びまわっています。
過去にさかのぼり読ませていただいています。ケーキ♪すごいですね。愛されてる.....感満載で、尊敬します。
あ...うちのわんこはこんなんです...見れるかな・・
https://www.facebook.com/mikako.culbertson
返信する
BarkBox、ワンさんズ (ちょし)
2014-03-13 06:55:52
pollyさん

老後はアメリカですか!
西海岸とかだったら良さげですね~(イメージ)。

BarkBoxのアイディアってみんなが幸せになる気がします。
おやつやおもちゃを提供する個々の商品会社も
(サンプル仕様も多いのでBarkBoxを機に
商品を知ってもらって宣伝になる)、
このBarkBoxを販売している人達も
売り上げの10%を寄付される動物シェルターも
そして購入者の人間も主役のワンコも!

日本でもこのようなサービスができればいいですね。
って言うてる間にできそうな気がします♪

で、ワンさんズ見ましたっ!
Facebookやってないので表紙?しか見れなかったのですが、
めっちゃめちゃかわいいですね~
小さなラブ、理想です!
返信する
Unknown (polly)
2014-03-13 13:57:30
夫はインディアナ出身なのですが...老後はサンディエゴがいいなぁ~と一人夢見ています。
うちのわんこたちをかわいい♪と言って頂きありがとうございます。
かわいいでしょ~♪
やんちゃですが癒されます。
BARKBOX...お金があったらすぐにでも始めたいビジネスです。
シェルターに寄付したくても、なかなか家計からとうのは大変で...間接的なサポートしか出来ず、もどかしく思っています。
ビジネスのなかなか寄附が出来るなんて夢のようなことだな~って思います。
そして、わんこと一緒に仕事が出来る...夢のようです。
叶えたい...夢ですね。
返信する
Unknown (ちょし)
2014-03-14 12:08:25
pollyさん

サンディエゴですか~
南カリフォルニア、暖かそうですね♪

ワンコは落ち着いててもかわいいけど、
やんちゃが一番ですよっ!
うちのチャーリーもまだまだハイパー炸裂です(笑

BarkBox、ビジネスとしてできたらほんといいですよね~
シェルターへの寄付は大きくできたほうが良いかもしれませんが、
今できる範囲でできるだけ長く続けて、
そして多くの人に動物たちの現状を知ってもらうのも
間接的に役に立つかな~と考えています。

「できる事からコツコツと」 キー坊精神ですね(笑
返信する

コメントを投稿