てんやわんや アメリカ 犬育て

飼育放棄された「ゴールデンレトリバーのチャーリー」&
保護犬だった「雑種ユキ」との犬バカ日誌でございます♪

除雪車で除雪する犬がかわいすぎるっ!

2014-02-18 | 犬・馬・動物のこと
今日チャーリーおやじから送られて来た画像なんですが
コレ↓




めちゃめちゃかわいいぃぃぃっ
子供用カートを除雪車風にしてるのかな?
何犬かわからんけど、まさに「ワーキングドッグ」の鏡ですな(笑

日本も大雪らしいですが、ここコネチカットも毎年ながら雪の日が多くて
たいがいもう雪にうんざりです。

でも外でこんなかわいいワンコが(ほんまに)除雪してくれてたら
「うちで暖まって行き~」と誘ってトリートを与えすぎるのにっ!

チャーリーも除雪してくれへんかな…

参加してます↓ 除雪犬にポチっとよろしく~
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村


コメントを投稿