てんやわんや アメリカ 犬育て

飼育放棄された「ゴールデンレトリバーのチャーリー」&
保護犬だった「雑種ユキ」との犬バカ日誌でございます♪

トリート or トリート ハロウィン2016

2016-10-31 | チャーリー & ユキ


今年のハロウィンは「トリック or トリート」ならぬ
トリート or トリート」になりました。

「仮装は最小限にしてくれ!」
と要望があったかどうかは知りませんがw

ウィッチ ウィザードになったお二方。
って帽子かぶっただけやん… しかも同じやーつ…


テンションは…



低めw



やる気はなくても「カワイイ魔法使いたち (親ばか炸裂スマソンw)



と言うことでさっそくですが
トリート」の時間にしますた。

昨日作った「おやき」… もとい
パンプキンのミニケーキ」をご提供



「ウィザード」の時と眼力が違いすぐる師匠w



すでにこちらの方は一気飲み



「元ウィザード」のトリートを狙いにかかる「元ウィッチ」



「元ウィザード」食べるの遅くて「元ウィッチ」に狙われまくる



しかし「元ウィザード」も負けずに「元ウィッチ」の皿チェック
ワンコ格言その1:隣の皿はゼッタイうまい!w



え~「手作り パンプキンのミニケーキ」は大好評
ほぼ飲んでました   味わうとかありえへん(笑)
喜んでくれて何より。

んで(今年も)仮装より食い気!な
ハロウィン2016でした。


🎃 おまけ 🎃

あれ? この方は…






だそうです

ちゅーこって Happy Halloween

お・わ・し~