てんやわんや アメリカ 犬育て

飼育放棄された「ゴールデンレトリバーのチャーリー」&
保護犬だった「雑種ユキ」との犬バカ日誌でございます♪

ちっちゃな幸せ♪

2014-09-01 | チャーリー & ユキ
ただ今レイバーデイウィークエンドで3連休中のアメリカ。

そしてここに来てまた夏日が復活
夕方から雷雨で蒸し暑いコネチです。

一瞬秋っぽかった日々は何処へ…

明日もこんな感じの天気らしいのですが
湿度が高いのがめっちゃ苦手なおかんは、
あんまり出かける気にもならず…

家でボサーとワンコのお世話だけしとります(笑

本日8月31日(日)、ワンコたちは朝からおやじに連れられて
ワンコご飯の買出しに行き、その後ドッグパークで走りまくりだったので
午後からは昼寝でリラーックスの巻きでした。

以下はちょっとだけですが 「昼寝だよ陰陽犬ズ」 の様子です。


ザ・陰陽犬ズ



ザ・陰陽犬ズ 背中バージョン



眠いねん



ほっといてくれ



にぇむいねん



ドアップで ほっといてくれ



最後は 「必殺足ピース」×2



ワンコのお世話をしているつもりが
実は癒し効果でお世話されている事が多いですね~

チャーリーとユキの寝顔を見て「はぁ~ワンコの母やってて良かった
と毎回思わされている 「犬バカ全開のおかん」 でした。


以上 おわっし


コメント欄はお休みですが、
足ピースな陰陽犬ズに

にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村