てんやわんや アメリカ 犬育て

飼育放棄された「ゴールデンレトリバーのチャーリー」&
保護犬だった「雑種ユキ」との犬バカ日誌でございます♪

サンタクロースと撮影会 2013

2013-12-09 | チャーリー
壁紙をクリスマス仕様に変えてみますた。
ちなみに去年と一緒です。

え~12月7日(土)またもやチャーリーおやじとチャーリーは
二人っきりで出掛けていました。おかんは何かと忙しいねん多分…

行き先は全国チェーンの大型ペットストアPETCO
爪切りに行ったのですが「サンタと撮影会」が行われていたので迷わず参戦。
そういや去年もPETCOでおばちゃんサンタと撮ったな

写真撮ったのはええけどチャーリーくん、舌が伸びすぎやで(笑
今年のサンタはおっちゃんなの?おばちゃんなの?バイトなの?
しかもほんのり後光が差してるのはなぜ?


そりは…後ろがハリボテだから



今時、中学の文化祭でももうちょっとマシちゃいますか(笑

来年こそはサンタ以上にサンタ体型のチャーリーおやじに
サンタのコスプレをさせてサンタである事を自覚してもらい、
万犬に好かれるサンタを目指してもらいたいものですっ


ランキングに参加してます↓ 一日一回グワッシと押してね♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へにほんブログ村


コメントを投稿