てんやわんや アメリカ 犬育て

飼育放棄された「ゴールデンレトリバーのチャーリー」&
保護犬だった「雑種ユキ」との犬バカ日誌でございます♪

白いアイツ

2013-12-11 | チャーリー
12月10日(火)この冬初めて積雪したコネチです。
10cmほどしか積もってないけど要雪かきでした

雪大好き男のチャーリーは今回もハイテンションで雪ダイブ。

裏庭に毎年出現する隣人もの電飾ツリー(7mぐらい)が
点灯してからの撮影会の模様。

雪が降り始めた朝


夜 点灯後のツリー


ワシは光もんなんぞには興味は無い


雪にダイブが至福の時なんや…アレ?眉毛生えたん?


眉毛なんか生えてへんで


その走り方はチ、チータなん? 水前寺なん?


幸せは歩いてこない♪?


だ~から回ってみるんだねっ♪


ワンツーパンチ並みに雪たまらんっ! ひ~


雪が好きすぎて


雪ヒゲが生えたので


ほおかむりしてみた… やっぱり眉毛生えてるやん



クリスマスツリーと全く関係無い唐草模様の風呂敷?に
ワンツーパンチな意気込みを感じたで!と言うそこのアナタ、
今すぐクリーック↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村


コメントを投稿