てんやわんや アメリカ 犬育て

飼育放棄された「ゴールデンレトリバーのチャーリー」&
保護犬だった「雑種ユキ」との犬バカ日誌でございます♪

月イチのお楽しみ BarkBox バークボックス 2014年 5月分

2014-05-22 | BarkBox バークボックス

はい!今月もやって来ました「BarkBox

「BarkBox」とは?
2013年10月分のコチラで説明書いてます。

今回は4点と少なめ?でした。
中身はいつもと同じく、ぬいぐるみ系おもちゃ以外は全てアメリカ製。

アメリカでは中国製のジャーキーを食べたペットに
千匹単位で被害が出ており問題になっています。

大手ペット用品チェーンの「PETCO」は2014年10月までに
中国製のおやつを撤去すると発表しました。
ちょっと遅いのでは?とも思いますが…

特にフードやおやつなどの食べ物は、
中国製を与えないほうが懸命と思われます。


では中身です↓


大型犬用 5月分


Nootie BBQチキンジャーキー 穀物不使用


Snicky Snaks オーガニック クッキー


Snicky Snacks オーガニック クッキー


JW Pet ボール


Loopies ネコ プラッシュトーイ


カード



赤いボールを製造している「JW Pet」は
ソーラーパワーをエネルギーに使っている
エコフレンドリーな会社だそうです♪

ボールはリサイクル素材使用で
有害物質は一切入っていません。

と言うことで5月分の「BarkBox バークボックス 」でした。


お帰りの際にはポチっとよろしくです!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村


コメントを投稿