てんやわんや アメリカ 犬育て

飼育放棄された「ゴールデンレトリバーのチャーリー」&
保護犬だった「雑種ユキ」との犬バカ日誌でございます♪

Bass Pro Shops・バス プロ ショップスの「フィッシュ タコス」

2016-12-29 | コネチ日記


クリスマスイブの前日に行った
Bass Pro Shops・バス プロ ショップス

店内2時間ほど犬たちとウロウロしたあと、
お店横に併設されている「ボウリング場&レストラン」の

Uncle Buck's FishBowl & Grill」で
かるく夕食を食べることに。
(師匠&ユキは車で待機してもらいました)


Uncle Buck's FishBowl & Grill



右側は バスプロ店内



船の形なバー&グリル 両サイドにボウリングのレーン



ボウリング中のキッズ 6レーンづつ計12レーンあります 



店内 バーカウンター  天井からマグロ実寸大



とりあえず おやじもおかんもコーラ(笑)



とりあえず バーベキュー ナチョス



からの「フィッシュ タコス」おやじ注文 結構大



で、味見しますた… 魚なタコス… うーん微妙(笑)
おかんはやっぱり、


普通にバーガー(笑) チーズ抜き
サイドはフレンチフライの代わりにシトラス・グリーン



パテは「ストレスフリーな牧草地で育った牛」使用



レストランの両サイドにボウリング場、
と言うかボウリング場の中のレストランって感じでした。

ボウリング中の人たちも食事をオーダーしていたので
ゲームしたら楽しいかも♪

おまけ

以前行った「コロラド州 デンバーのバスプロ」は
お店自体が激デカ(多分コネチの2倍の広さ)だったので
レストランもめちゃめちゃ大きかったです。

Bass Pro Shops・バス プロ ショップス
コロラド州デンバー店のレストラン  中央に巨大ファイヤーピット



バーカウンターの前に水槽ドーン



魚が泳ぎまくっていました  生けすか!(笑)



ちゅーこって アミューズメントパーク型 巨大アウトドアストア
(おっさんのディズニーランドw)
ドッグフレンドリーな「バスプロ」の
「フィッシュ タコス」でした。 ってそこメイン?(笑)

お・わ・し~