直6BEAT主義MarkⅡ

カメラと写真と、たまにギター & 何かしら修理ばっかりしてます。

GX70 TRDのショックを組み込むのだ。

2005-01-03 18:56:00 | GX70G改

P1030051

今日は、昨年12月中に入手しておいた

GX70用のTRDのショックを組み込むのだ。

どうやろうかな?

地獄のチューナーの工場に入れてます。

まだ、正月のなか、オイラ達だけだろうな、こんなことやってんのは・・・

でも、はやる気持ちは抑えられません。

試行錯誤の上、やっと、外しました

かなり固着がひどく、

なかなか外れなくて・・・

P1030052_2

シェルケースの中身を取り出しました。

オーバーホールし、オイルを変えて、

ショックの固さを調整してもよいのだが、

部品調達に時間がかかるのと、費用もそれなりにかかるので、

今回は、その方法をとりません。

P1030054

TRDのショック、挿入です。

なんか、緊張しますね。

初めては、

どこだか、わかんなくて・・・ !?

思いのほか、時間がかかっちゃいました。

固着がひどくなければ、すんなり終わる作業なのに。

すべて交換して走り出せば、

へたりは改善され、走りに元気が出てくるどん。

=それではまた=

P1030055

ここまで、フロント右側、3時間。

<script type="text/javascript"></script>

P1030053

ショックアブソーバーAssyを外しちゃいまた。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿