直6BEAT主義MarkⅡ

カメラと写真と、たまにギター & 何かしら修理ばっかりしてます。

ヴィヴィオ パーツ取り、ムフフ !? サイドステップ その①

2006-10-14 22:52:00 | ヴィヴィオ・ビストロ

20061014103010_3

ヴィヴィオ RX-Rの廃車を見つけたので、さっそく、地獄のチューナーに連絡。

使えそうなパーツを物色。(物色中の地獄のチューナー)

20061014103940_2 

今回、入手したパーツ。

サイドステップ一式です。

20061014120157

おなかが減ったと思ったら、12時をかるく過ぎていました。

ドナー車を見つけて、工具を取りに戻り、作業開始したのでね。

地獄のチューナーと一緒にお昼をとりました。

「でか肉チャーシューメン」

お店の看板メニューだけに、チャーシューがとても美味しい。

見た目以上に、おなかいっぱいになります。

Pa150621

入手したサイドステップ。

洗浄して、乾かしたので、部屋で物色中。

ブラックなので、オイラのヴィヴィオに合わせて、紺のメタリックにしないとね。

=へばなぁ~=


最新の画像もっと見る

コメントを投稿