ひたすら日本応援歌

安倍総理・安倍内閣応援のブログでしたが、諸般の事情により、今後は、菅義偉内閣を応援します ガースー (^^)/

新型コロナウイルスの真犯人は習近平 遠藤誉さんの超分かり易い解説を聞いたら溜飲が下がります

2020-02-26 18:38:31 | 日記
新型コロナウイルスの真犯人は習近平
遠藤誉さんの超分かり易い解説を聞いたら溜飲が下がります

https://youtu.be/0Ltp3Ff9Gr0
新型コロナの真犯人は習近平 遠藤誉さんに聞く【パトリオットTV:075】



そもそも、武漢肺熱、新型コロナウイルス、チャイナコロナウイルス
こんな未知の病の世界中が振り回されているのも、
元はと言えば、この習近平のせい。

色々な話が出てきて、忘れていた事等を順序立てて、
非常に分かり易く解説して下さっていますので
このCOVID-19の真犯人が習近平であるという事が明確になり
聞いていて、本当にスッキリしました。

あと、新型コロナウイルスと言えば、メディアが
視聴率を取れるからと、結構煽っているという話。
そういったのに騙されない為にも、
こちらもどうぞ。

【DHC】2020/2/26(水) 上念司×ケント・ギルバート×居島一平【虎ノ門ニュース】

【白川 司】新型コロナ「ダイヤモンド・プリンセス号」日本バッシングに物申す!【WiLL増刊号 #139】

そして最後、くつざわさんの、これを見て、思いっきり笑って下さい。
野党の面々はホント日本の医療を崩壊させたいんですかね。

有害野党が有害法案を提出、狙いは日本の医療機関をパンクさせること&テレビも連携20200226

最新の画像もっと見る

コメントを投稿