ひたすら日本応援歌

安倍総理・安倍内閣応援のブログでしたが、諸般の事情により、今後は、菅義偉内閣を応援します ガースー (^^)/

今や軍事機密となったのでGoogleMapから消えた…納得

2020-05-10 16:25:51 | 日記
今や軍事機密となったのでGoogleMapから消えた…納得

https://youtu.be/AH5ecS8I3zg


【驚きの真相!】今注目の武|漢P4研究|所がGoogle Mapから消えた?!本当に爆破されたから??どうして中国人には〇〇な人が多いのか?より
河添恵子さんの謎が解けました‼



先日の河添恵子さんのお話を伺っていましたら、中国人への警戒が益々高くなってしまいましたが、このYoutuberのケイアッカーマンさん(阿克曼 希さん)のお話をお伺いしていると、中国の一般の方々が、皆、このケイアッカーマンさんの様に目覚めて下さったらって思いました。
それにしても幼稚園時代から洗脳されるんですから、無理もないですね。


【中共の非道を暴く!】ヤ〇ザの様な発言をする中国の報道官達たち!トランプ大統領は、何故中国製医療用品の輸入を止めたのか?幼児期から洗脳される中国人民!


【衝撃の日本人!】どうやって中共の洗脳を解く事が出来たのか?中国人の私が日本人からの衝撃を受けた事とは?どうして中国人の私が中共に反感を感じる様になったの






最新の画像もっと見る

コメントを投稿