B-cushion

長はるこの日記

受賞作の前で

2008年11月05日 | Weblog
11月1日(土)Honourable Mention Certificate Awardsを受賞したB-cushion#12の前で記念撮影。グランプリ他の受賞者は、カナダ、韓国、オーストラリア、バングラデシュ、インドなど。祝賀会も盛大で、日本から来たのは同賞の福田将裕氏と私だけ。夫妻とは日本語で盛り上がる。立派な記念盾と花束、図録もいただいて、とても嬉しい。直前まで迷ったけれど、思い切ってインドに来て本当に良かったです!!!同行のS子さんにも深く感謝。



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう! (マーガレット)
2008-11-09 14:09:03
直前まで迷ってたけど、同行の方が現れて行って良かったですね。そして無事に戻られたようで・・やっぱり長さんは強運だわ!落ち着いたらお話聞かせてね。
返信する
おめでとう! (マーガレット)
2008-11-09 14:09:03
直前まで迷ってたけど、同行の方が現れて行って良かったですね。そして無事に戻られたようで・・やっぱり長さんは強運だわ!落ち着いたらお話聞かせてね。
返信する
おめでとうございます (kako)
2008-11-09 18:54:36
私もいつの日か受賞式に出れるようになりたいです!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。