B-cushion

長はるこの日記

結婚前夜

2012年02月19日 | Weblog
2月17日(金)明日はいよいよ娘の結婚式。二人が選んだ式場は恵比寿のウェスティンホテルです。今夜の最後の晩餐で、サプライズギフトはこのケーキ。喘息で2回も入院し、今までいろいろあったような気もするけれど、泣けてくるようなこの言葉。「お父さん、お母さん、今までどうもありがとう」とにかく健康でこの日を迎えられただけでもう感謝。明日は早いので今日は早めに睡眠しなくちゃ・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かほるさんのご結婚おめでとうございます! (原左都子)
2012-02-19 16:58:36
素晴らしいデコレーションケーキですね!
これを2月17日にお嬢様のかほるさんが制作されたと言うことは、2月18日がお嬢様のご結婚式当日であられましたね?
何だか涙が出そうな素晴らしいケーキから、長はるこ先生ご夫妻の娘さんへの長年に渡る愛情を実感させて頂きました。

はるこ先生とは違い元々出来がさほど良くない娘を持つ私も、このケーキのお写真で今後共娘のために母として精進し続けたいパワーを頂けた思いです!!
ありがとうございます。 (haruko)
2012-03-02 13:47:31
サリバン先生、イデアちゃんだって早々に推薦入学を決めて親孝行ではありませんか!とにかく一安心、肩の荷が降りました・・・

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。