B-cushion

長はるこの日記

アートフェア東京初出展!

2012年03月30日 | Weblog
3月30日(金)いよいよアートフェア東京初出展です。国内外から160以上の企画画廊が参加する国内最大のアートフェアです。古美術・工芸品から日本画・洋画、現代美術まで、時代とジャンルを超えた 作品が展示販売されます。当画廊のブースはP10、城戸真亜子、瓜生剛、そして私・長はるこの3人展です。昨日の内覧会は城戸さんも来場、すごい熱気とファッショナブルな人種で溢れている。フランソワーズ・モレシャンさんやデビ夫人、お世話になった伊勢丹の担当者や、舟越桂さん、美術評論家など次々と。不慣れなので28日の先行搬入にして大正解でした。9時からはペニンシュラのべーコンプライズパーティーに参加して帰宅。一般公開は30日(金)、31日(土)、4月1日(日)の3日間。ぜひ皆様いらしてください。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はるこ先生、アートフェア東京発出展誠におめでとうございます。 (原左都子)
2012-03-31 14:28:37
この度はそのアートフェア東京のVIP CARDを頂戴しましてありがとうございました。
早速29日夜のオープニングレビューに伺いましたところ、まさに東京フォーラムの地下展示室は凄い熱気とファッショナブルな人種で溢れていましたね!
今回B-galleryのブースに作品を出展されていた実にお美しい城戸真亜子氏にもお目にかかれ、娘と共に感動の一夜でした。
城戸真亜子氏作「escape」のジグレー版画作品の仕上がりがとても楽しみです!
またまたありがとうございます。 (haruko)
2012-04-04 22:01:19
サリバン先生、疲労困憊し反応が遅くて申し訳ありません。最終日など身動きできない混雑で、日本に美術愛好家がこんなにいたのか?と思うほどでした。でも美術愛購家はめったにいません。本当にいつまでもありがとうございます。escapeもうしばらくお待ち下さいませ。イデアちゃんも入学式おめでとうございます!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。