B-cushion

長はるこの日記

日本トルコ現代美術展2010 Two East Together!

2010年11月17日 | Weblog
11月16日(火)今日からB-galleryでは日本トルコ現代美術展2010の開催です。トルコ人作家4名も来日し(後援:駐日トルコ大使館&トルコ航空)Two East Together!1999年のトルコ地震被災支援活動から始まった「こころのパン」プロジェクトに賛同した日本の作家と被災地のコジャエリ大学の美術学部の作家各6名ずつの作品展です。今日は丸の内サピアタワー10Fの関西学院大学ランバスホールに於いての「トルコにおける日本年記念」=トルコ地震から生まれた美術交流の道程=もあり、終了後B-galleryオ-プニングでは、トルコ航空からワイン5本の提供もあり有難い!夜は池袋西口トルコ料理レシャットにて交流会で盛り上がる。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本日はありがとうございました (チャルマティー仏画コイズミ)
2010-11-22 21:31:09
長先生
本日は雨の中わざわざご来場していただき本当にありがとうございました。
チベットのタンカにとても惹かれ、私なりの精進を重ねて行きたいと思っております。絵葉書もお買い上げいただきまして恐縮いたしております。
これからも親子共々試行錯誤しながら勉強していきたいと思っておりますので、どうぞよろしくお願い致します。
返信する
いえいえ (はるこ)
2010-11-27 20:17:59
普段着で失礼いたしました。返信も遅れ申し訳ございません。ポスカとは思えない出来ばえに感心いたしました。今年もあと1カ月!速かったですねえ・・・これからも宜しくお願い申し上げます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。