Le Bon Pain♪街の小さなパン教室


焼き立てパンの香りに包まれて♪♪小さな幸せ見つけます

中級クラスさん♪

2016年08月30日 | パン教室

現在 中級クラスのレッスンはしていませんが

出産されたり、仕事復帰されたりと来られなかったレッスンの補講をさせていただきました

エッグバンズとクロワッサンです これはやっておきたいメニューですよね

 こんなにきれいに焼けました

久しぶりに中級のメニューをひっぱりだしてきてレッスンさせていただきましたが、感動~

小さいお子さんをおんぶして大変そうでしたが、これも待っている上のお姉ちゃんが食べてくれるし、ママのちょっとした息抜きの時間と言っていただくと嬉しいですね~

あと少し残っているのですが、また時間のあるときに

来年の4月にはお仕事も始まっちゃいますもんね 頑張らねば


にほんブログ村
人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿